

CW

まじ近藤さんがいないとCWかてねぇわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

@まずはMAPやらAIMを慣れるところからはじめよう!そうすれば絶対必ずチャンスはくる!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(゜ω゜)

まずは、慣れることからはじめよう☆-(゚Д゚)
そうすればきっと君は上手になれるっ!!そうなることを期待してますファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

CW

今日はKD60%がいっぱいいた戦績39%のクランとやりました。
結果は、もちろん勝ちましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
まじ、KD60とかザコおつなんですけどwwwwwwwwwwもっと弱いところつったほうがいいwwwww
ってことであした(今日)もがんばっていきまあああああああああああああああっしょい!!!!
あと、近藤さんはなぜ負けるかもっと考えてください(笑)

久しぶりのCW

今日久しぶりにSAでCWしました!><
いやぁ~、正直久しぶりだったので新鮮で面白かったです(:D)┼─┤
ん~やっぱりこのゲーム難しいなぁって思いました><;もっとがんばんなくちゃね( `・ω・´)

また、あしたっからがんばっていきまっしょぃ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

はじめました!

┐″ □ 勹″はじめました!!!!!!!!!みなさんどうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

がちゃあき

Author:がちゃあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
